<< 増孝商店・冬場所'15... バッタバッタのiwasaki工房。 >>
増孝商店・冬場所'15始まりました。
増孝商店・冬場所\'15始まりました。_f0177373_19595555.jpg

年に数回にiwasakiのshop、増孝商店。
道行く人には・・・。
滅多に営業してない店が、たまに開いたと思ったら
今年締めくくりの営業中!我ながらヘンなお店です(笑)。

今回も子ども達の学校の都合もあって、たった5日間のみ
の営業なのですが。
暮れのお忙しい中を、本日多くの皆さまにお出でいただきまして・・・。
ありがとうございます!!
増孝商店、ホントに小さな小さな店でして。
しかも店長クニヒサ、店員エツコの素人商店ですので(涙)。
せっかくお越しいただいて、がっかりなコトも多々あるかもかも!?
なのですが(スミマセン)。
できるだけ素材のことや、制作のことをお伝えしたいと思っておりますし、
ユーザーである、お客様のお話しなどなどお聞きしたいので・・・。
狭い店内ですが、お出でくださるお客様は皆・・・広ーいお心で
お付き合いくださって!本当に心より感謝しております。

こんな調子なのですが・・・(汗)。
よろしければぜひ、お出かけいただけたらiwasaki、とても嬉しいです!!
by senshoku-iwasaki | 2015-12-19 20:04 | 増孝商店 KM
<< 増孝商店・冬場所'15... バッタバッタのiwasaki工房。 >>