<< 伊勢丹新宿店での『日本の手わざ... 6年間が・・・ >>
伊勢丹新宿店での『日本の手わざカルテット』始まりました!
本日より伊勢丹新宿店本館7階・呉服・特選きものにて。4月4日(火)までです。
今回もiwasakiは、クニヒサが会場におります。
久保さん、飯島さん、峯さんの、春を感じる新作をぜひ!ご覧いただけたら嬉しいです。
iwasakiも冬の間に織りためた新作を、出品しております。


留守番組は・・・。
春休みだというのに、部活だ、生徒会活動だ、春期講習だ・・・と、
何かと忙しい中学生の息子に振り回され。
朝早くから弁当作らされたり、送り迎えに苦手な(涙)車の運転を強いられて(トホホ・・・)。
関係ないフリをして(笑)、朝寝坊を貫こうとする娘にも。
この春からスマホを手に入れたお友達からしょっちゅう・・・朝から電話が。
「う~ん・・・午後からでイイ?・・・っていうか、午後専門にしてぇ~」と布団の中から(笑)。
私(エツコ)は今回も。
クニヒサにたっぷりと宿題を出されていまして・・・(汗)。
ちょうど今、掛かっているものが珍しく(!?)設計図どおりに織らないといけないものなので。
間違えないように、何度も自分に確認しながら(自分が一番あてにならないので・・・涙)
一歩一歩進めております。。。






by senshoku-iwasaki | 2017-03-29 23:29 | 展示会・お知らせ
<< 伊勢丹新宿店での『日本の手わざ... 6年間が・・・ >>