<< 久々に、大判のsunriseシ... 紅葉眺めながらの・・鉢の木・阿... >>
雅趣kujiraさんでのストール展、お陰様で終了いたしました。
『秋・優しく包むニットとストール展』、先週末に終了いたしまして。
お運びいただきました皆さま、雅趣kujiraさん、本当にありがとうございました。
f0177373_19422501.jpg
この秋は何かと慌ただしく。。。息子の学校のことやら、蔵前の家のことやら、仕事のことやらで
毎週末のように上京せねばならなかったりして。
今回は会期中にkujiraさんにお伺いすることが出来なかったことが残念でした。

今年は写真の『模紗のマフラー・ロザ』のシリーズは、主にナチュラルカラーで制作しました。
ウールにキラキラと。タテ糸とヨコに散らしたシルクが、ちらほら舞ってきた粉雪のようです。
これを織っていた・・・まだ残暑の頃でしたが、このマフラーが欲しい季節には少し余裕が出来て
いるかもかも!?温泉にでも浸かっているかも!?なんて期待していたものの・・・。
やっぱり今年も大晦日まで・・・。とても終わりそうにない、いつものiwasaki(涙)。
入浴剤だけが寂しく充実してゆく・・我が家のお風呂場。



by senshoku-iwasaki | 2017-12-11 20:44 | 展示会・お知らせ
<< 久々に、大判のsunriseシ... 紅葉眺めながらの・・鉢の木・阿... >>