<< やっぱりiwasakiは、大移... およそ20年ぶりの再会で・・・。 >>
引っ越し準備。
3日前まで糸がかかっていた機(はた)。先にクニヒサが帯地を織り上げて。
私(エツコ)南部町製ラストに選んだのは、織半襟たちでした。

3月に入ってから・・・。なんとなく落ち着かない日々で。
4月から息子の通うこととなった高校の招集日があったり、
蔵前の新居の仕上げに参加させてもらったり。
中学の卒業式があったり。

f0177373_19534968.jpg
予定通りに進まない、いつも通り(!?)の展開で(涙)。どうにか織り上げて。
昨日からやっと片付けに合流。

何回かトラックやハイエースを借りて、少しずつ運び入れるつもりで。
でもレンタカー屋さんも予約がいっぱいで・・・。
予約のとれた日に雨が降らないコトを願って。。。

重たいわ、嵩張るわ、ちょいと手が欲しいのだけど・・・。
1,2学期の成績を持って推薦試験を受けるまで・・息子は史上一番集中したらしく。
みんなより少し早く進路が決まっても、みんなが決まるまでは!と
一応受験生みたいな顔をして(笑)、頑張って(!?)周りの空気に合わせていたそう。

プスプス・・とガスが抜け始めていたのは感じていたけれど(涙)。
卒業式の翌日から、友達の合格を聞いて・・・連日、メンバーを替えて。
ボーリングだ、カラオケだバッティングセンターだ、テニスだ・・・と、もうスカスカ(笑)。
魔法が解けて、すっかり元のバカに戻った息子は大忙し。何の役にも立たないっ!(怒)

でも友達との時間もあと僅かなので仕方ないか。まー。良しとしよう。それに・・・。
夜は、招集日にどっさり出された宿題に取り組んでいる・・・と思ったら、机で寝てる・・・。
嗚呼息子。。。やっぱり三つ子の魂は変わらないかぁ・・・(涙)。


by senshoku-iwasaki | 2018-03-20 21:49 | 岩崎のある日
<< やっぱりiwasakiは、大移... およそ20年ぶりの再会で・・・。 >>