<< 先日の染織こうげい・浜松店さん... 今シーズンの小弁慶シリーズ。 >>
染織こうげい・浜松店さんでの展覧会、お陰様で終了いたしました。
今回で5回目となりました、染織こうげい・浜松店さんでの展覧会。
本当に有難いことに・・・毎年楽しみにリピートして下さるお客様が・・・(涙)。
今年もたくさんのお客様にお目にかかることができまして、感謝の思いでいっぱいです。
f0177373_21134297.jpg
22・23・24日の3日間、クニヒサはこうげい・浜松店さんにお邪魔して。
23日は私(エツコ)も行ってきました。
新幹線から懐かしい(!?)新富士周辺の景色を眺めながら、安倍川を越えて天竜川を越えて・・・。
23日はあいにくの雨だったのですが(あれあれ、私の日頃の行いかしら~汗。)
多くのiwasakiユーザーさんにお会いして、お話しができて・・・。
とても楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ましたこと、
こうげいさんの温かいスタッフの皆々様のお蔭です!
f0177373_21140941.jpg
お客様のいない時間にスタッフの方々と。。。
一緒にまわたつむぎも体験していただきまして。吉村さんお上手でした!
佐浦店長さんにリクエストされている、『帯揚げにもなるストール』毎回出品させていただいては
いるのですが。。。「お客様を優先するので、いつも私に残らないのです・・。」佐浦さん。
「わかりました!次回は佐浦さんスペシャル仕様でお作りしますっ!この吉村さんのつむがれた糸
もしっかり使わせていただきますねっ!」私。
「いや~!吉村のところは私のには入れないで~!(笑)。」佐浦さん。
こうげいさんはいつも。
お客様とスタッフの皆さんとの楽しい笑いの絶えないお店です。
若い方からご年配の方まで幅広いお客様方に支持されているのは、このスタッフの皆さんだからこそ
なのだと実感しました。

今回も嬉しすぎる・・・お客様の素敵なお召姿のスナップは(iwasakiの宝物!)、これから
ご紹介させていただきたいと思います。。。

雨の中、また遠方よりお出で下さった方・・・お運びいただきました全てのお客様と
染織こうげい・浜松店のスタッフの皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございました。




by senshoku-iwasaki | 2018-06-25 22:49 | 展示会・お知らせ
<< 先日の染織こうげい・浜松店さん... 今シーズンの小弁慶シリーズ。 >>