<< 地紋のある『木洩れ陽』モノクロ... 12月7日(金)より衣裳らくや... >>
本日より『衣裳らくや』さんでの作品展、始まりました。
12月7日(金)~16日(日)までの9日間(※12日(水)は定休日)。
2週とも金土日はクニヒサが会場におりますので、皆さまにお目にかかれたら嬉しいです。。。

蔵前に工房を移してから制作した新作も増えまして、iwasakiの「いろんな」があります。
ただの無地でもただの格子でもないゾ!との想いで作ってはいますが、出来てしまうと
ただの何てことない織物たちに。でもこれこそがiwasakiの目指すところのものでもありまして。
意志を持っての「何てことない」たちをご覧いただけたらと思います。

f0177373_20495552.jpg
衣裳らくやさん、住所は日本橋浜町ですが・・人形町の街並みの近くにありまして。
蔵前からもほど近いので、クニヒサは日頃の運動不足の解消に(!?)徒歩で通っています。
人形町界隈は、専門店の多い楽しい街・・・。
イワサキの母もよくお使いに出掛けるので、私(エツコ)もお供についていく度に発見があります。
寒くなってくると・・・。
美奈福のおでん、柳屋の鯛焼き、今半のメンチカツ、ちとせ屋の煮豆、鳥近の卵焼きに焼き鳥・・・
岩崎家の好物ばかりの街です。(笑)

by senshoku-iwasaki | 2018-12-07 22:28 | 展示会・お知らせ
<< 地紋のある『木洩れ陽』モノクロ... 12月7日(金)より衣裳らくや... >>