<< 連休中は、夫婦仲良く(!?)半... 今年の『日本の夏じたく』展での... >>
どうやら平成に置き忘れられてしまったようで・・・。(涙)
本日より『日本の夏じたく』での、森くみ子さんのお話会のご予約受け付けなのですが。。。
平成最後の昨晩に、衝撃の事実を知ったiwasaki夫婦。

4月25日にゆうメールで出した夏じたくのご案内状が、なんとお客様に届いていないことが!
いつもお世話になっている佐川急便さん経由のゆうメールだったのですが。
どうやら郵便局で留まったまま・・・令和に突入してしまったようなのです。
そしてこの、超大型連休なのですね。。。(泣)
f0177373_18372090.jpg
昨晩お電話くださったKさまと、なーんか噛み合わない会話が数秒続いてふと気づいて。
「あれっ!?もしかしてご案内って、届いていないんですか??」がーん。。。

4月22日の月曜日に出来上がったご案内状を手にしまして。
前日の晩に、浜松から帰ったクニヒサと大急ぎで仕分けをしまして。
森くみ子さんのお話会に触れたお便りの原本を、手書きする傍からクニヒサはコピーして。
しこしこせっせと2日で投函まで漕ぎつけたのは・・・。
夏じたく展に出展するようになって12年目にして最速だったのにぃ~(トホホ)
結局。
元号が新しくなっても、iwasakiのポンコツっぷりは継続となりまして。
iwasakiから投函させていただいた、150名様ほどのお客様には大変ご迷惑をおかけしております。。。
申し訳ございません。

「5月1日より・・・」なんて書いたお便りが、5月7日以降に届けられるのかも・・・と思うと。
この連休も恨めしく・・・。
南部町に暮らしていた頃は、「今日出すと、いつ頃届きますか?」は必ず聞いていたのに。
うっかりと。東京だから大丈夫みたいな驕りが出てしまっていたかも。
反省しきりの令和初め。

☆ご案内状をご希望の方は、ご連絡いただけましたらお送りいたします。
mail@senshoku-iwasaki.com





by senshoku-iwasaki | 2019-05-01 22:36 | 岩崎のある日
<< 連休中は、夫婦仲良く(!?)半... 今年の『日本の夏じたく』展での... >>