<< 2019・『日本の夏じたく』お... いよいよ明日13時より『日本の... >>
本日より『日本の夏じたく』始まりました!
26日(日)までの3日間のみの『日本の夏じたく』展。
iwasakiは森くみ子さんと、阿波藍の爽やかなブルーと共に出展しております。

今日は午前中に搬入をして・・午後からのオープン初日となりましたが、
お天気も味方についてくれまして、お陰様で多くのご来場を頂きました。
実は私たちはまだ、他の出展者の方の展示をよく拝見していないのですが・・・。
皆さんそれぞれの『日本の夏じたく』らしい力作揃いです!
そしてこの季節の三渓園は、また格別ですから・・・。

ぜひぜひ、お出かけくださいませ。

f0177373_19441438.jpg
明日は森くみ子さんの『阿波藍のはなし』お話会がオープン前にありまして。
こちらもお陰様でご予約もほぼ満席となりました。
さて、どんなお話会になるのか・・・私たちも楽しみです!

そんなわけでより一層、明日は阿波藍の風を感じて頂ける一日となりそうです。






by senshoku-iwasaki | 2019-05-24 21:31 | 展示会・お知らせ
<< 2019・『日本の夏じたく』お... いよいよ明日13時より『日本の... >>