<< かいこ趣味 星にねがいを。 >>
グレーの煙が郷愁に誘う
自宅の灯油ボイラーの電源を入れると グレーの煙が もくもくもく・・・
ということで お風呂に入れない。

「そうだ、町の温泉に行こう!」

大人300円 子供100円

久し振りに 温泉に入り 息子と湯上りにマミーを飲む。

子供の頃、おじいさんと行った柳橋の銭湯でも 湯上りはマミーだった。かなぁ・・
いや、トマトジュースだったか イチゴミルクだったか・・・・忘れている。
いつも記憶が曖昧で、なかなか郷愁に浸れない。

そうこうしていると、エツコさんと娘コンビが出てきて、マミーではなく DAKARAを飲んでいる。

マミー じゃないんだ。

と思う。

クニヒサ
by senshoku-iwasaki | 2008-07-13 21:04 | 岩崎のある日
<< かいこ趣味 星にねがいを。 >>